No.83 とりあえず祝!

無観客試合。なんだこの静かさは。・・・と思っていたが、ホームの代表戦って必要以上にやかましいからなあ。冷静に観たい人にはある意味新鮮だ。ジーコの叫びがよく聞こえる。

まあジョンイル国家の大暴走がなければ、こうはならなかったが。恐らくもう二度とこういう試合はないだろう。

勝ってよかったですよ。でも決定力不足の代名詞のような柳沢がゴールしたのはマジでびびった。いかに北朝鮮がしょぼいか。No.25のときはキーパーやらかしてくれたね。

一方で北朝鮮キラーの大黒がやってくれたよ。日本代表でこんなゴールシーンが見れるとは想像できなかった。

で引き続き報道ステーション見てるわけだが、SM香取、アンタは何も日本代表に貢献してないことをお忘れなく・・・

最後はホームでイラン破って1位でいっちまいな。


P.S. こんな日に楽天サヨナラ勝ちせんでもいいやろ(爆)