No.66 ギリギリchop(意味不明)

今日は資格試験あったので受けてきました。辛うじてギリギリで合格しましたよ(^^)

あと1問間違えてれば落ちてたけどな!

No.65でも書いたとおり、生来の怠け癖が発動して、勉強量は少なかったので「多分ダメだな」と思っていました。問題文とか選択肢が、問題集に載っていた聞き方とは全然違ってたし。日本語の読み取り力に欠ける俺にはこたえました。

しかもこの試験、瞬時に合格か不合格かがわかるので、最後の「終了」ボタンを押す時は緊張するんですよ。あ、ちなみにペーパーテストじゃなくて試験用の端末を使ってます。

次はもうちょっと勉強してから臨みたいなあ。というか勉強できる環境を探さないと。


気がつけば1weekばかりさぼってました。

とりあえずチン●●ついてんとかとかほざいた愚弄は、500本目打ったらしいので

とっとと指定席(2軍)にカエレ!!

人間的に不適格な奴が4番に居ること、クソの役にも立たない外国人、そして草野球レベルの投手力、さらに監督の求心力の無さ。これだけネガティブな要素が揃ってるのだから最下位になりますよ。

このままズルズルやってるようでは楽天より先に100敗しますよ。とりあえず4番は小久保でいいだろ。