No.65 なんか無気力

トップページにも書いたが、自己紹介をこちらに移動しました。以後お見知りおきを。



実は来週に資格試験があるので、勉強しないととは思っていたが、家に居ると全然やる気が起きないんですよ。問題集で出題範囲は一通りなめたが、普段の知識でどこまで健闘できるか?でも受験料が当然かかっているので1発で受かりたいよ。

先週は仕事が忙しかったので、土日とひたすら休息してました。GWに備えて(違)働いてから愕然と体力が衰えているから困ったものである。元々俺はあまりアウトドアな人ではなかったが、ここ数年はかなりの出不精だ。しかし出不精でも、本を読んだり自己学習したりとやっていれば人様に誇れるだろうが、今の俺にはそれがない。ダメ人間になってますね。

まあ休日に出勤することはほとんど無いので、そこはラッキーなのだが、上記の自己紹介にも記載したとおり、精神年齢は育っているとは言えないなあ。

以上愚痴ってみました。