No.64 これぞ社会不適格者

4番を替え(略)とかそんなレベルではないですね、スポーツマンとして、プロとして、人として、許されない事をしてますね。怒る気もないです。

事の発端は“問題発言”に阪神・星野SDが激怒!清原と新遺恨勃発

いつものように空振り三振した奴は、自分が悪いのを棚に上げて、阪神の投手が直球勝負しなかった事に腹を立て「チン●●ついとんのか」・・・

速やかに精神鑑定をお願いします。

野球人気が落ち込んでますが、去年のようなファンを無視した「たかが経営者」の暴挙もさることながら、こういう人間として不適格な奴が何億も貰っていることも立派な要因ではなかろうか。

プロなんだから八百長は見たくないのですよ。500号にリーチがかかっていたようだけど「この俺様がホームラン打つんだ、だから貴様はまっすぐだけ投げろ」というゴリ押しが通って当然と思ってるんでしょうね。ジャイアニズムはドラ以外では見たくないのだ。

しかも「チン●●ついとんのか」って小学生のガキじゃないですし。曲がりなりにも義務教育終えてるなら節度持ちなさい。こういう裸の王様に世間の厳しさを認識してもらうために

某ガルベスみたく無期限の出場停止を望みます。

といっても何のお咎めもなく普通に試合に出てるんだよな・・・乱闘とかと違って裁きが難しいのだろうが。
まあ奴はこれだけ不適格者なのだから指導者への見通しは暗いだろう。自分が現役の間さえ何とかなれば、後はいくら野球離れしようが知ったことか、ではないだろうか?そういうわけで俺は巨人は嫌いじゃないけど、清原は大嫌いです。

隣のリーグに行くと、開幕時からハンディを背負いながらやってる球団もあるというのに。こっちの方がよほど好感が持てるよ。でも岩隈の日は勝ってくれ・・・ OTL