No.60 俺はまだ第3世代にはなれない(意味不明)

タイトな土曜日でした。

  • 午前中用を足しに会社へ
  • 雑用済ませてから不動産屋へ
  • さらに携帯の修理を頼み
  • 小腹がすいたのでサンクスでおにぎり

これだけ済ませてもう夕方。そっからカラオケ&飲み会いってきましたとさ。

男子学生なら誰でも経験があると思うが、ボーリング→カラオケ→麻雀、なんていうのは定番のお遊びコースなんですよ、俺もご多分に漏れずこのクチでした。おかげで大分鍛えられたと自負しとる。でもお酒はいまだに弱いけど(^^;

で、カラオケなんですけどね。他の友達連中はすでに花見を済ませていたようで、一部を除いてすっかり出来上がっていた状況でのカラオケタイム。途中参加の俺が成り行き上「いきなり歌え」てな雰囲気になっちゃいました。

それでだ。俺とカラオケといえば、どうも友達連中からはB'zやミスチルというイメージがめっきり定着している。いいですよそれは、持ち歌あると認識されてるという話ですから。しかも身の程知らずで原曲のキーで歌おうとしますよ、確かにこの俺は。俺みたいなもんは(笑)

しかしそこで我に返る。

やべえ新曲チェックしてねえ・・・

ちょっとばかり流行の最先端を行き遅れてしまってるのだった。だから皆さんから愛のバクダン歌ってくれ、と言われてもサーパリ歌えまへん。

続きは次回書きますけども、一言言わせてもらいたい。

いくらですね、
矢口がモー娘。
辞めたからといって
俺にLOVEマシーンを歌わせるのは勘弁して下さい。

裏声出ねえから。