No.59 コラボレーション

ドラえもんの声優が代わって第1回目の放送。当然のごとく仕事中でして、ライブで見れず録画もしてませんが何か?まあ見る機会があれば私服姿がきわめて微妙な波田陽区みたくバッサリ斬らせてもらうぞ。

さて。3over1様、はっぴいだんす様、BASELESS PAGE様の御三家が共同運営しとりますパワプロ百式というコンテンツがある。

要はGoogleで「パワプロ+α」で検索しちゃえ、というもの。たまにチェックはしてるわけですが、4/15付でうちが紹介されてるよ(笑)この時、αに該当したのはもちろん「ドラえもん」(爆)

この日の担当はHD管理者のげどー氏なわけだが、氏曰く「そうだよ。このキーワードだとどう考えてもDaiさんになっちゃうよ」と、確信犯的にぐぐったわけなのですよ。まあ、サイト開設当初からドラとパワプロの2本柱をフィーチャリングしていこう、という意志薄弱児には思いつかない強靭な意図をもってサイトを運営してきたので、正直に喜んでおきたい。

しかし、同条件でぐぐってみると(4/16 13:00現在)、10番目なんだよな(爆)まあトップページ表示で計算すると確かに筆頭なわけですが。

・・・わっつえすけーぷ様のリンク集がうちより先に引っかかったことは言えない(爆)

※なお、今回出てきたサイト様は全て相互リンク先となっとりますです。ええ。