No.58 眠いんで手短にいきますよ

gooを漁って見つけたよくわからんニュース

交際するのはご自由にどうぞのスタンスなのですが。脱退の必要性あるんですか?アイドルとしての裏切りをしてしまったとか釈明してますが、そもそも交際はしないだのウンコしないだの、妄想を通り越してコメントができませぬ。某大学教授じゃないけど「科学的に批判」します。

まあ矢口の場合はセクシービームやり始めた頃から、狙いすぎだろと思われる言動が独り歩きしてたんで、そろそろ路線を変えた方が当人のためかもしれん。こんなところでもバラエティ色に染まりきってることを懸念されてますしね。

とりあえずデンジャーなモーヲタの皆様に狙撃されないことを祈って、もう寝る。眠くてたまらん。