No.34 パチはともかくタバコは

ダルビッシュ喫煙で謹慎って何をしとるのだ?新庄とかSHINJOとかに良からぬ事を吹き込まれてるのではあるまいな。

タバコは学生の頃にほんのちょっとだけ吸ってたことがあるけど。うまいもんだとも、気分が落ち着くとも感じなかったなあ。なので俺の車の吸殻入れは仕事がなくてリストラ寸前です。車自体がリストラ寸前とか言うな

しかもダルビッシュの奴、パチ屋にまでいたのか。もはややりたい放題ですな。某AびるU(全然伏せてねえ)のように活動自粛という末路なようで。話題性の作り方が違う気がすんだよな。

パチンコも最近さっぱりやってないなあ。新基準機とか暴走モードとかあるらしいが正直流行に乗り遅れてます。