No.13 ペース崩されるとか

ビリヤードしてきました。

最近、職場の人との話で、異常なまでにビリヤードの話題が出てくるので、「うまい」と評判の人の間に混じっちゃったわけですよ。そこの君、身の程知らずとか言うな。
実は3年ぶりだったりする。社会人になってからは1回しかやってなかったのだ。

プレイ自体はちょっとねえ。いくらブランクあるとは言え、正直無様でしたよ。

  • ボールの中心に当てられなかったり
  • ブレイクショットで1球もポケットに入らなかったり
  • 3番ボールと7番ボールを間違えたり(爆)

どうやら俺のビリヤードの傾向は、他の人からは「ラッシュがかかれば続けざまにボールを落とすが、ハマるとグダグダ」らしい。
結局、2.5hくらいプレイして、俺は6勝だった。負け数はもっと多かろう。楽しく遊べたので、またやろうとは思ってる。

ですが●●さん。
「Dai-chanとやるとペース崩される」とか
「練習しない方がいいですって」とか
言わんといて下さいな。