No.614 飲んだら喋るな

おそらく大多数の人が思っているだろうし

何をいまさらって気もしますけど

中川っていうアルコール依存ジジイは真性のクソヤローですね。

ぶっちゃけ酒に飲まれるような者は人間失格。異論は認めない。

ところで政治がらみだと麻生が異常に叩かれているようですが、政治家同士で罵りあいやってる暇があったら、税金のムダ遣いをさっさと無くせって感じです。

曲がりなりにも政治家と呼ばれている連中の給与を7割とか8割とかカットしてみれば、借金なんてすぐ無くなるんじゃねえのか?まあ自分が潤うことしか眼中に無いクソヤローには言うだけ無駄ですが。

俺は麻生に限らず、政治家と名乗っている輩を信じる気は全く無い*1のだが

小泉が辞めてからの総理は、みんな小泉の尻拭いをやらされてるだけ

ってなネットの書き込みには妙に納得した。

*1:過去のエントリを見ればわかるよね?