No.552 1回の伝説

あの江頭がトーク番組?やってるのをご存知だろうか。

ピーピーピーするぞ、って言う番組なんですが、俺も存在を知ったのはつい最近のこと。知り合いからめちゃくちゃ面白い番組があるぞ、って紹介されて見てみた*1んですが

ヤバイ。これはヤバイ。

部屋の中で腹を抱えて大爆笑してました。

そもそも江頭ともあろうお方が、マトモな番組をやっても面白くないのは重々承知しているのか

冗談抜きでピーピーピーピー入ります。
この番組の1/4はピー音です。

放送禁止用語を連呼するのは当たり前で

時には黒タイツを脱いでチ○コを出し、客に嬉々として見せたり
時には司会の女のコに「お前何回○○いたんだ?(←ヤバすぎて書けない)」と聞いたり

暴走しまくってます。期待を裏切りません。

もっとも、テレビ局側からすると、個性が強烈過ぎるために使いづらいのかもしれないけど

この人は究極の芸人ですよ。マジで。

これに対抗できるお笑いは本当に少ないはず。せいぜいガキの笑ってはいけないぐらいかな?

ちなみにこれを見た後でエンタとか見ると本当につまらなく見えます。
10秒で電源OFFしたくなります。

*1:なお、この番組は最近の数回はWeb放映している