No.543 自分のことを棚に上げる

プロ野球もそろそろキャンプイン。ちまたでは中田だの佐藤*1だのが話題集中。

そんな中このような事件が。

ちょっと一言よろしいかしら?

お前が言うな
どっちが金の亡者だ?
給料泥棒が

まあ、確かにこの二重契約、看過できない問題でありますが

このヨゴレは自分のことを棚に上げて何をほざいているのか。

本業もロクにしない分際で、格闘技イベントでヌルヌルにテコ入れしてセコンドをやってたんでしたよね。

プロ野球機構もこういう行為を問題視するべき。

相撲界では某ブルードラゴンが同じようなこと(本業を疎かにして、他のスポーツに茶々を入れる)をして謹慎食らいましたよね?個人的には優勝できねえでザマアと思いましたが

なぜコイツは無罪放免なのか問い詰めたい。小一時間。

というわけで本Blogは今年もアンチ清原の路線を崩しません。

今後もよろしゅう。

*1:個人的にはプロでの実績がまだ無いのに、登録名を下の名前にするのは反対。でも仙台育英出身なんで頑張ってほしいけど