No.519 一生に一度は爆裂を

タイトルはコンピュータペンシルからのパクリです。それはさて置き。

昨日も例によってパチ屋に行ってました。アクエリオンと海カリブで迷ってたけど結局後者へ。海系はテンポが良いので*1好んで打ってるが、カリブでは全然勝ててなかった俺。

店データを見てみると、数日吹いていない端台が空いてたので座ってみた。そしたら、狂ったくらいの大爆裂。以下戦績。

  • 当たり回数:50回(突4回)
  • 出玉:50,000発越え
  • 勝ち額:約135,000円

・・・有り得ねえだろコレ。

確かに序盤で魚群が3連続で当たった(←普通は3回中1回当たれば御の字です)ときにコレはいつもと違う展開とおぼろげに思ったけど。

10連荘以上という大連荘は無かったが、面白いように(というか狂ったように)当たりまくり。当たりを引くのに200回転以上かかったのも終日打ってわずかに2度、3度。*2

というわけで大変美味しくいただきました。あと端台というのも大きいがタバコの煙に悩まされることがほとんど無かったのは有り難い。*3

で「流石に今日はこれ以上の爆裂台はないだろ」と思いながら、帰り際シマを見てたら

当たり回数55回ってのがあった・・・

恐るべし。

*1:俺的には前予告がうるせえのにノーマルリーチばっかり(例えば○楽)だの、1分以上リーチ演出に時間がかかる上簡単に外す(例えば京○)てのは怒りを覚えるので

*2:パチンコしない人のために言うが、こんな当たり方は普通は無い。ちなみに本来の当たり確率は1/310前後

*3:マジで全席禁煙のパチ屋を希望。酒がNGでタバコがOKなのはふざけんなと小一時間(略)