No.503 謝る気ないやろ?

バ亀田の暴走は止まらない。

反則行為が認定されそうになって、三馬鹿の長兄から苦し紛れの以下のコメントが出てきた。

11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。

もうあーだこーだと言う気もないので一言だけ。

嘘臭ぇ〜

そもそも、真摯に謝罪するべき場面で、関西弁を平然と使うその姿勢が許しがたいわけですよ。いくら故郷に誇りを持っているか知らんが、こういう状況では標準語を使うべきだ。杓子定規といわれようと。

非関西圏に長年住んできた俺からするとコイツ謝る気がねえだろと思う。俺が関西人だったらまた解釈が違ってくるのだろうが、地元の人間はどう思っているのかね?

・・・あ、失礼。こいつらが

真摯に謝罪するなんて行動は有り得ねえや。

ゴメン俺が悪かったですわ。

まだまだ甘ちゃんですわ。