No.502 無知はいけないな

昨日の総合格闘技ボクシングで、国民の期待に応えた内藤なんですが、正直この人は存じ上げなかった。

で、今朝の小倉の番組で、内藤チャンピオンがインタビュー受けていたんだけどものすごく人間ができている人だと感心しました。いくらバ亀田が酷すぎるために相対的に良く見えがちと言っても。

これまで無知で申し訳なかったです。次の防衛戦にも期待したい。

一方でバ亀田はもうダメだな、多分ボクシングを辞めたとしても日の当たる場所での仕事は無理だろう。となれば○○組系指定暴力団への転身しかないか?
家族ぐるみで反則行為推奨か、おめでてーな。
まあ言うまでも無く三馬鹿は人間性がクズなのだが、それよりもクソ親父の方が頭に来ます。

ぶっちゃけ三馬鹿に依存しているようだとボクシング界の未来は無いに等しい。いい加減奴らの商品価値が無いことに気付け。例えばゴルフの石川とか、ビーチバレーの浅尾とかと異なって応援したくなる魅力がまるっきり無いのが致命的。

バ亀田は俺の中では嫌いなスポーツ選手堂々の第2位に入ってます。ランキング1位の汚原に強力ライバル出現か!?

でも結構なデッドヒートだったりする。(ちなみに大きく離された第3位が宮里女だったりする)