No.474 車が泣いています

このような記事を見ていると「やっぱり日本は美しい国の真逆に向かっている」と思わざるを得ないな。*1

こんな車を運転していて追突されたとしても追突した人間を一様に責める事は俺にはできない。どうやら痛車と呼ぶらしいが、痛いどころの騒ぎではないよ、コレは。

ところで当然車検の時は正常形に戻すんだよね?痛々しいキャラクターをひっぺがすんだよね?で、車検が済んだらまた痛くするんですかね?
マフラーとか車高とかをいじくってる走り屋と何ら変わらないぞ。

こんな部分に労力を費やせるのは素晴らしいのですがその労力をリアル社会で少しは役立ててくれよと言いたくもなる。

まあ他人に迷惑をかけなければいい・・・のかな?でも痛車のオーナーとは友達にはなりたくねえ。

*1:主旨がずれるが、こういう記事を肯定的な目線で書かないで頂きたいものだ