No.454 万年睡眠不足

今朝は訳あって、7時前には出勤。おかげで眠いことこの上ない。

引越ししてからしばらくは、通勤距離感が掴めてなかったこともあり、割と早起きしていたが、この頃はまだだらけている。

さらに、俺は他の人よりも多く睡眠時間をとらないとダメな体質で、本来7hは寝ておきたいところを、最近は6.5hで済むように努力している。*11日4,5hとかはマジ無理。カラダが持たない。

そういや、相変わらずシレン2に熱中しているため、Wii稼働率は最近いまいち。そういや結局Wii Sports以外は買ってないんだよな。しかし次回は敷居の高い挑戦になるので気合を入れねば。

*1:寝るのに努力するって言葉を使うのが根本的におかしいな