No.450 クジラ様

クジラ様は神様です。

パチの話で恐縮ですが今日も海沖縄を打ってまして。途中まで出しては飲まれ、出しては飲まれの展開でしたがクジラ様が降臨してから流れが変わりました。(ちなみにクジラはプレミアム演出で確変確定)

クジラ様を出したターンで7連荘、その後120回くらいで引き戻し10連荘。極楽。至福のひととき。おかげさまで8万ほど儲けさせてもらいました。しかも魚群が恐ろしく当たる。的中率85.7%(12勝2敗)ってありえねえよ。ちなみに本当の的中率は4割もないんじゃなかったか?

ちなみに近況ですが

  • 1週間前:1万勝ち
  • 2週間前:7万負け
  • 3週間前:9万勝ち
  • その前:初年度の楽天を思い出させる9連敗(この間17.5万負け)

・・・やっぱり波が荒すぎだろ俺。もうちょっと堅実に生きないと。

でも今日ばかりはmihimaru GTよろしく気分上々なのです。