No.437 携帯を詮索するな

友達から「お前の携帯は通話が聞こえないぜ」ってクレームが来たので、急遽今日機種変更してきました。

Softbankの910SHに。とりあえず携帯版ドラクエモンスターズができれば良かったり。

さて、携帯で思い出したんですが、勝手に人の携帯を見たがる人っていますよね。付き合ってたりすると特に。

見たい側の意見としては「携帯も見せないなんてコイツ何か隠してるんじゃねえか?」ってことでしょうが大きなお世話だと思うんだけど。

自発的に見せるのは構わないけど、強制的に見せろって言われると「コイツ寒いなあ」って思ってしまう。

他人の携帯とかメールを見たがる人の気持ちが良く分からない。さらにこういう連中に限って自分のを見られると怒るから困ったもんだ。