No.434 こんなはずでは

昼休みにYahooをチェックしておいおいマジかよ!?と。

ZARD 転落死って・・・

最近は聴いてないが、一昔前はこの人の曲は結構聴いてました。非常に正統派で清涼感があった。あと売れているのにTVにまず出ないというスタイルも割と好印象で

本当に実力あるミュージシャンはTVにほとんど出ない

ってことを思ったりしたもんであります。それだけに惜しい。ご冥福をお祈りします。

有名人が亡くなってここまでショックなのはいかりや長介以来かもしれない。

もしまかり間違って、今年の芸能人を無理やり走らせてお涙頂戴を誘う偽善番組で負けないでをリピートで繰り返したら

故人に対する最高級の無礼*1

だと認識してよいでしょうか?日テレよ。


で、今日はもう一人、責任逃れの為に死を選んだエセ政治家もいるけど

自殺した人間の冥福は祈りたくない。

*1:この言い回し使うのもNo.187以来になるなあ