No.400 腹ごしらえに

友達と焼肉バイキングへ。

ぶっちゃけ焼肉店としては中の下くらいの店なんだけど、焼肉は久しぶりだったのでおいしゅうございました。

でも本来は曰く付きの怪しい店の休業に伴うお詫びだったのですが。

メシが終わったら7時半ぐらいでまだ帰るには早いかな、ということで久々にパチってまいりました。大人数で打つのもこれまた久々だ。


★今週のパチンコ★

夜からの勝負にはいい思い出が無いので、普段なら敬遠するが特別に。しかも相性の悪いJ店だったので不安。敗戦を覚悟しての勝負でした。

ある人はウルトラマン
ある人は冬ソナへ
ある人は5号機へ

と散ったところで俺は海沖縄を打ってました。

5000円程で 3,4魚→4停止
なんだ単発かよ、と思ってたらカメさんに昇格してくれました。マリン珍しくグッジョブ。

その後ショボショボと出して16000円勝ち。あと大泡予告からの2段階も初めて見ました。海嫌いの連れもハイビスカスの魔力のみにやられて海おもろいとか言ってたし。

ただ帰ってきたら日付が変わる直前で翌日の仕事は死にました。