No.390 スパマリか!

朝からパチ屋に行くもボロ負けしたので(後述)、午後になるとポッカリ穴が開いてしまった。某氏に触発されたわけではないが

そうだスパマリでもやろう。

とふと決心し、マリオ3をやってみた。以下、Daiの挑戦(Vol.1)にて。こちらも急遽カテゴリ化してみることにした。その前に苦い記憶から・・・


★今週のパチンコ★

先日の6万ストレート(No.378)にはやや及ばないが惨敗。開店時間を30分間違えて海沖縄に座れなかったので、海通常版をやったのだが

5万使って単発1回のみ ついでに魚群も1回のみ(しかもスカ) orz

パチをしてると2万ぐらいのマイナスでは動じなくなるが、流石に5万となると凹む。

俺の台はボロクソだったが、でも客観的に見ると出していた。20連荘とかしてたのもあったし。危なくたむらけんじばりに

俺がハマってるときに連荘するボケ老人、全員死ね

とか口走りそうになったので退却してまいりました。

とはいえ、これでもNo.364の時のように勝つときは勝ってるので、まだ今年はプラス収支なのだが、バイオリズムの下降線にあるのは確か。運気が回復するまで謹慎するか。