No.381 無期限冬眠中

新居に越してもうすぐ2週間。引越し前は時間に追われていた反動からか、まだまだダンボールの中に眠っているものも数知れず。ここで俺のズボラぶりが発揮されるのだ。

ふと部屋を見渡してみたらビデオデッキをまだセットすらしていないことに気がついた。ビデオってもう見ないしなあ。レンタルもDVDがあるし、録画してまで見たいテレビも特にないし。

そういうわけでHDDレコーダーなど、他の記録媒体にチェンジしようかと思案しはじめている。ただ友達からは「地デジ対応のテレビにした方いいんじゃね?」とも言われてたりする。そういや今のテレビは学生のときに買った奴で、もう10年近く使っている。

そういえばPS2も封印状態。解禁はいつになることやら。