No.326 今泉と西園寺

録画していた古畑vsSMAPを見ていた。

再放送ってのは分かってるがやはり面白い。そして実際に前科持ちのIメンバーがいるおかげで犯罪の手口が妙にリアル(爆)

でもSMAP全員が一斉にドラマ出演は珍しく、嫌でも演技の比較をしてしまう。先ごろ西遊記完膚なきまでの大根ぶりを余すとこなく発揮した香取とか。あとキムタクが妙に突っ張った感じだし。最後はそこを古畑に論破されてしまうが。

次は真下正義を見ないと。(同じく録画)

ところでSMAPで思い出したが、正直SMAPTOKIOのメンバーを言えるのであれば一般人だが、まかり間違ってNEWSだのKAT-TUNだのメンバーを全員言えるって人がいれば

おめでとう!君はジャニーズオタクに認定されました!

と差別的な賛辞を贈りたいもんだ。とある奴が辞める辞めないで揉めているらしいが

こんなもんニュースになるか?

と小一時間(略)北朝鮮の大暴走が加速度的に進んでるのにまさに平和ボケであります。憎いし苦痛の日本は。


★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:14戦6勝8敗
  • スーパー海物語収支:-71000円

昨日はようやく連敗を止めて18000円勝ちだが・・・当たりを引くのに3万以上も投資している。せめて投資額2万までに出玉勝負に持ち込めないと苦戦する。

最近はこの出だしの引きがすごぶる悪すぎる。