No.319 連敗街道爆進中

明日は敬老の日なのだが普通に仕事日。

まあジジババへの敬意など特にないから祝う必要性はないけど、休みと時間はいくらあっても足りないからな。

★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:12戦5勝7敗
  • スーパー海物語収支:-49000円

全く勝てなくなった。今日に至っては 2連→単発→単発→単発 と連荘しない。

この機種の確変率は60%、単発率は40%。今日みたいに4回続けて(2連荘の2度目を含む)単発を引く確率は2/5の4乗=2.56%。こんな低確率のはずだが。

この内一度でも確変だったらまた展開は違っていた・・・と思いたい。

しかしあまりに不振だ。基本的にタイアップ物*1は打たない主義だけど、ちょっと気になるジョーズでも手を伸ばしてみようかな?

*1:まあ今のパチンコ、パチスロでタイアップ物じゃない方が珍しいけど