No.312 痛みに耐えて頑張った?

こないだ親知らずを抜いた患部が、夏休み明けに痛む痛む。今週だけで(今日を含めて)すでに3回歯医者行ってます。

実は親知らずの隣の歯も虫食いで、抜歯後の刺激吸収率が高いことも相まって、痛いのなんのって。仕事も普段の力を10としたら1.32ぐらいしか発揮できてません(少な)

抜いた直後にはここまで面倒な事態は想定してなかったけどなあ。

でその後はパチンコですよ奥さん。


★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:9戦5勝4敗
  • スーパー海物語収支:+35000円

自己新の11連荘を記録。出れば負け知らずのサム昇格も2度発生。

ただ勝ってはみたものの課題も。

時短中に2回魚群スカ。そこから800ハマリ(泣)もっと早く愛想を尽かすべきであった。とりあえず教訓として

  • 2回続けて魚群をスカった台は深追いしない
  • 特に 19魚(タコカニダブル+魚群)を外したら最悪

後者は初代海から感じてることなんだよな。こんな基本をロスるとは。頭に激しく叩き込んでおこう。