No.306 ピッチャー交代を忘れずに

朝から靖国靖国靖国と、バカの一つ覚えみたいに騒ぎ立てるワイドショーにうんざりして、ふと普段では見る気もしないNHK高校野球でも見ていた。

青森山田vs駒大苫小牧。俺は地元の山田を応援していたのだが、序盤は大量リードをしていたけど投手交代のタイミングを誤ってサヨナラ負け。絶対6回ぐらいからピッチャースタミナ切れしてたでしょ。そこさえ見極められたら金星を挙げられてたと思うのだ。でもあれだ

巨人戦とか見てるより100倍面白いや。

客観的に見ても好ゲームだったのは間違いない。

・・・で冒頭の靖国問題に関してですが、今日のところは

A級戦犯(小泉)が靖国に眠るA級戦犯の参拝をしたのは、結局は類は友を呼ぶってもんだろ

お前らギャアギャア騒ぎすぎだ

それと小泉は総理としてではなく一個人で参拝に逝け行け、心の問題だの何だのはクソクラエだ

これだけ言っておく。


★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:7戦3勝4敗
  • スーパー海物語収支:-17000円

絶不調。この時期は回収期だとは覚悟しながらこれほどの惨敗とは・・・

特に今日は酷い。当たりナシで魚群5連敗はありえへん。考えられへん。

小力でもキレそうな展開に、流石の俺でも暴言暴行ガンガンしてたから、隣で打ってたジジイはかなり感じ悪いガキだな、って感じで見ていたと思うが二度とあの店では打たねえからもうよい。でもあまりにも不振なのでしばし禁パチだ。

とりあえず今日行ってきたR○SI○G、新装開店したばかりらしいが早く潰れろボケが。