No.303 3人目早く作りなよ

ガキの使いの企画は当たりハズレが激しいのが玉に傷だが、今日は山崎vsモリマン。どっちも絵ヅラが汚いというデメリットはあるが、山崎メインでは唯一の当たり企画だと思う。

今日も期待を裏切らないヘタレな負けっぷり、最高だ。ヘタレが褒め言葉になるのはコイツぐらいだぞ。

というかモリマンの醜さにより一層磨きがかかってます。テレビで映せる風貌じゃないだろ。なので、次回からはしずちゃんでもキャスティングして下さいよ。でも某番組で見た感じはけっこう運動神経がいいのでさらに惨敗するんじゃないか?いやそもそもしずちゃんが断るよな。

来週は久々にダイナマイト四国見参だって。見るしかない。

どうでもいいがピカデリー梅田はもういいです。ザッツオール。