No.288 Do read the air!!

プロ野球機構の皆様

そろそろ巨人と欽ちゃん球団との入れ替え戦を検討すべきだと思います

てな事を書こうとしたときに限って巨人連敗ストップですかい orz

空気嫁と言いたいわマジで。*1

さてまたもやバカナベツネヲが騒いでるらしく、原は悪くないと言っていますが

だったらテメエが悪いんだな

と怒鳴りたくなるのです。もはや巨人ファンとかアンチ巨人とかの垣根を越えて、こいつの生存を望む人は誰一人いないと思うのですけど。


全然話が変わるが今日の爆裂お父さんは面白かった。

*1:ちなみに今日ローカルスポーツ番組でやってたけど、昨年8月の楽天は3勝21敗。6月の巨人は6勝19敗。6勝しているのにこの程度の敗戦で騒ぐ巨人は生ぬるいとしか言いようがない。