No.271 PRIDEをもって裏番組をやれ

まずコレについてですが阿部を生え抜きとは認めません。

本題。

フジテレビがPRIDEの放送をやめるらしい。それだけならまだしも、PRIDE関連選手のテレビ出演もやめろと言っている。これは良くない。

俺は格闘技はあまり詳しくないけど。でもたまには見る。ヘタに知識が無いだけに純粋に見れるんです。

だけど放送中止の理由が曖昧なんだよな。視聴者もそうだけど実際リングに立つ人はもっと納得できないはずだ。

ただ気になることがあって12月31日は何を放送するつもりなの?ぶっちゃけ紅白vs格闘技の図式もマンネリ化してきたけど、ただ格闘技やめて数字取れそうなの?と老婆心に疑問に思う。

俺的には、一度紅白は巨人戦よろしくコテンパンにやられてほしいけど、爺ィや婆ァの組織票で粘っこく数字とってるんだよな。

最後に紅白に出るのを目標にしているアーティストは志が低いと思いますがと言ったところで今日は以上。