No.268 うさんくさかったけど

村上ファンドもやっぱりヤバイことやってたのか。

どうやらインサイダー取引疑惑のようだけどお前らは正攻法で金を儲けることはできないのか。俗に言う経済人って連中も政治家と似ているところがあるようで、裏でどれだけアリバイを残さずに汚い手段で自分の欲求を満たすか、これが成否のカギってところか。

とりあえず以前のBlogでも書かせてもらったが「根拠もないのに急成長した企業や市場は疑ってかかれ」って俺は思う。そううまい話はないから。

堀江容疑者の次は村上容疑者ですか。そうですか。

ですが村上容疑者が誕生するのを誰よりも喜ぶのは

阪神星野

この人しかいない。

しかしこの村上というクソオヤジ。正直見ていてしつこすぎて不快感が出る顔なんだよな。インサイダー取引をしてるかどうか、どちらでも良いので、もうテレビに出ないでもらえないか?メシがまずくなります。


ふとテレビをつけたらインベーダー特集。インベーダーとインサイダー、響きが似ているなあ。

・・・疲れてるな俺。さっさと寝てしまおう。