No.242 ありえませんよ

めちゃイケスペシャルを鑑賞。

最初の記者会見で、ハマグチェに英語喋らせてどうすんねん、と(笑)

いくらやらせでも高々数十分で100円台の株が20円台にはならん。あと外国人エキストラありえねえって。ムネオはもっとありえねえって。なんで株を売るのにルーレットがあるんだよ。俺は株には興味ないので笑って見ていられたが知識ある人間には怒られるかも。

とどめに、最後の闇取引って確実にありえねえって。なんでキョンシーネタ出てくるんだよ。

・・・でもこれって良く考えるとインサイダー取引なんじゃないの?って気がする。

とにかくありえねえよ。でもこのシリーズ、大学受験のやつの方が面白かったなあ。