No.239 not anonymous

堀江メール問題でただでさえ悪い評価をさらに落とした永田。

反省の気持ちの無い謝罪文を新聞に載せたり、議員資格を停止されたりしたのは全て自作自演でしかない。(それを擁護した民主党もろくでもない組織だが)

なのに、今ごろメール提供者の実名を公表するとは何様のつもりなのか。少しは永田も出し渋ったのだろうがこれも自作自演のシナリオでしかないだろう。

「ウソ情報を俺に流した奴が悪い、俺は全然悪くない」てな永田のアンダーグラウンドな部分しか感じとれません。まだ同じような事を言うなら、何でも盲目的に信じてオレオレ詐欺にでもやられてしまえ、と小一時間(略)

もっとも議員生命を少しでも長くするには、国民を見事に欺くスキルとか、国民を欺いても厚顔無恥な顔ができるスキルとか、他の無関係な人に罪を押し付けるスキルとか、そういうのが必要だからなあ。

よく「クリーンな政治を・・・」だの「国民の期待に応える・・・」などと選挙運動時だけは聞くけど。実際に公約が守られているかは、言うまでも無い。現に、こんな国民にとって何の価値もない議題で、アホみたくノーガードの殴り合いしてるわけだし。

これが政治腐敗というやつなのに選挙に行け、投票しろとよく言うよ。

久々の政治叩きは以上。