No.232 東京まで出て毒を吐く

東京まで日帰り出張。

朝は8時前に出発。夜は11時前にやっと帰宅。疲れた。

だけど大半は移動時間なんだよな、実働時間はごくわずかで。

とりあえず秋葉の電気屋ではどこも右に習えでFF12の店頭販売。なんだ買おうと思えば買えるんじゃん、とかね。予約して買うのが本当にバカみたいです。

唐突に話が変わりワールドベースボールクラシック。韓国にまたしても大惨敗とは情けない。サッカーだけでなく野球も韓国に勝てなくなるとは。
韓流とか何とかで浮かれているからこんな失態となるのだ。

そうだ、こうなったらペヨンジュンでギャアギャア騒いでいた腐ったババア連中は責任を取れと。八つ当たりだ。こいつらは間違いなく日本を頽廃させている一要因だ。ババアをいたぶっても泣く人はそうはいないだろ(爆)

そもそも敵意を抱かない老女にババアなどとは呼びません。しかし俺の価値観では、そんな人はめったにいない。