No.201 Go To The West

昨日の続きになるが、どうあがいてもヘビー級になってるので、またしても自主トレをやってみることに。

とりあえず腕立てと腹筋は継続することにした。最初の1ヶ月もてば後はいけそうな予感はするのだが。(でも今日でまだ2日目)

で、月9の西遊記を見ていたのですが、いくらキャラ作りの必要性があるとは言え

SM香取はヤバイです。

まだアクションシーンはいいとしても、その他のパートは勢いで声を上げてるようにしか見えないぞ。特に深津と比べると見事な大根具合が(以下略)

で、ドラファンならどうしてもパラレル西遊記がフィードバックされるのだが

如意棒は大きくなるのであろうか?


でもひとつつっこんで宜しいか?

月9にCGはありなの?