No.200 ヘビー級の俺は見事に散った

一部で体重測定が盛んなようなので、風呂上りに計ってみたら

マズイ。極めて。

またもヘビー級だよ。自らのウエイトが大増量しても全くうれしくないよ*1 orz

やばいということで慌てて腹筋100回とかやったが多分またしても三日坊主に終わってしまいそうな、意志薄弱児な俺ですよ。あれだ、自堕落だよ。

なので、ジムに通うかスイミングスクールに通うか、どないするかちょっとばかり考えてます。答えはまだ出てない。


黒バラ。

  • 若槻がバカなのはわかったから。
  • SM中居が態度でかいのもわかったから。

*1:ちなみに想像以上にヤバイので数値は出せません、陳謝