No.195 明けました

おめでとり〜(by半熟英雄

正月の番組としてはどうしても「ビッグ3ゴルフ」(No.68)とか「お笑いウルトラクイズ」とかを想像してしまう俺は変ですか?(どっちも今やってないけど)ちなみにかくし芸とか箱根駅伝はぜんぜん興味ないです。

というわけで、適当にテレビを流し見していて、最後はNo.194で注目番組に挙げた内Pスペシャルで締めるのだ。

スペシャルおなじみの温泉旅行だけど久々に見るといいねえ。内PでのさまぁーずやTIMは面白すぎる。ふかわや出川はここでもしょぼいが

あと下ネタ連発時のアシスタント(今日は安)の苦々しい表情とか。

以下ポイント。

  • また猫男爵かよ
  • B級ワゴンでお茶こぼす
  • ふかわ人柱
  • 3・3・2は俳句じゃねえだろ
  • アワビ食いてぇ、牛しゃぶ食いてぇ
  • 玉職人出てこないの?
  • 露天風呂でハダシは寒いんだよな

ただですね、なんで岩手朝日では放送するのに青森朝日では放送しないの?後日再放送するんだろうけどさ。

ちなみに地元のローカル新聞によると(24:35〜)

岩手朝日 内Pスペシャ
青森朝日 食彩の王国

・・・なにこのB級グルメ番組は?

こういうときに県南に住んでて良かったと思うわけです。岩手のテレビ局も映るし。