No.179 「容疑者」の称号

昨日は別ネタを書いたが本来はこれにも触れたかった。

どうやら和泉元彌にも、楽天監督の嫁やジャニーズグループSM(略)の某氏、それから田代のように、コイツを付けて呼ばないとならないようだ。

あの、駐車違反って減点をされれば済む話じゃないのか?マッチも呆れるに決まってるよ。

たかだが数点の減点を恐れて逮捕、そして一生、容疑者、前科持ちとして生きねばならない。復帰後にいくら社会貢献したとしても

容疑者は容疑者でしかないのだからね。

もっともこの人の場合、ドタキャンやダブルブッキングをまかり通しているのだから「駐車違反ごときでなんで俺が出頭しないとダメなんだよ」とか思ってるのだろうね。芸能界はそんなにモラルに疎かったのか。

さて。狂言師としての活躍はもはや誰も期待してないので、今後は

空中元彌チョップだけでメシ食っていけばいいよ。

それがせめてもの罪滅ぼしだろう。あと
お願いですからオカンはもうテレビに出ないで下さい。
メシがまずくなります。


これを書いてからヒマなのでパチ屋へ向かいました。

なんと1000円で確変9連荘、これは10万コースか!?

・・・ってそんな甘くはないんだよな。その後は出し渋りされて+25000円と平凡に終わりました。魚が出てきても外してばっかだったからな。

でも連勝記録は伸ばしたぞ。

大海物語戦績:4戦4勝
大海物語収支:+122000円