No.175 女性アスリートネタ

今日は徹底的にネタでいくけど、ある女性アスリートが言った言葉で。

  • 最低でも金、最高でも金
  • 田村で金、谷でも金

次の北京では子持ちになって出るから

  • 結婚して金、子を産んでも金

問題はこの後だ。おそらくこの人のことだから40ぐらいまで現役やってそうだ。そうなればもう一度オリンピックがある。一児の母以上のインパクトがないといけない。そこで

  • 子を産んでも金、バツイチでも金

なんてどうだろうか。ただバツイチになったら拾う神はあるのかな?

・・・ごめんネタなくて。ただこの人には特別敵意がなくてさ。

俺としては、女性アスリートはめったな事では嫌いにならないが

宮里藍だけは別だ。

こいつの人気はまるで理解不能。ゴルフをとったら性格も容姿も最下層じゃないですか。(誰も言わないので俺が言う)
兄弟と一緒にテレビ出演した時の奴の言動には少し殺意まで覚えたよ。

なのでさくら頑張れ。ミシェル・ウィー頑張れ。ということで締めたい。


ガキの使いは山崎がメインを張る企画は激しくつまらん。なのでその後のトークがいつも以上に面白く思えるよ。