No.158 Deep Impact

そう聞いて隕石が墜落する映画をイメージするのは俺だけか?競馬には疎いのです。

さて明日のG1を前に1846万馬券が出たですと?これだけあれば一生・・・でもないがかなり食っていける。俺の年収の何年分だ?

しかし、こういう現実離れしたのを夢見るニートでは人間失格なので地道に働いてるわけです。というか最近体調の浮き沈みの沈みが激しくてオフ日は引き篭りがちです。このままでは生活習慣病が他人事ではなくなってしまう。

日本シリーズも開幕したが

  • ロッテの1,2番すげえ、やりたい放題だ
  • 大舞台に弱い井川の本領発揮
  • 霧のためコールドゲーム

とまあロッテのワンサイドになったが見所あったのでは。というか今シーズン野球中継をきちんと見たのって記憶にないよ。

攻撃だけじゃなく、守備、走塁、投手力、統率力、全て揃わないとプロじゃ戦えねぇんだな、と改めて実感。攻撃だけしか能のないチームが滅びるのは巨人を見れば(略)