No.157 勝てば官軍なのか?

小泉独裁政権発動中。あれほど叩かれてるのに平気で靖国に行ったり、外交問題を無視して郵政ばかりをやりやがって。

そして今度はコレだ。

郵政民営化に反対した綿貫やら亀井やらを干した、という内容だが

もはやここまで腐ってるとは。

この国には思想の自由や言論の自由などないのだろうか。いやね、郵政にしろ何にしろ、この国に改善しなくて良い問題はないのだし、それを解決して国民の声に応えるのが政治家として当たり前だと思っているのだが。

もっとも「郵政民営化に反対するだけで悪」呼ばわりされる時点で、先だっての自民党は気に入らなかったのだ。→参考:(No.125)

この小泉という奴は、郵政民営化に逆らった、いわば自分の意志にそぐわない奴を徹底排除しようとしてるに過ぎない。先日の選挙にガラにもなくバカ勝ちしたもんだから、調子こきなのです。

もっとも俺は、奴が総理になった真相は

息子を芸能界デビューさせるため

だと思ってるので、その程度の奴には、総理はもちろん、政治家の資質があるとは思ってません。

そういえば近々宮城県でも選挙がある。

選挙嫌いの俺には非常にどうでもよいことだが、テレビではそこそこCMを流している。

そのCMでは三木谷の暴走によって多大なる迷惑を被っている楽天の選手がPRしている。そんなヒマあるなら練習しろよ一場

楽天も、1年でチーム強化というのはあまりにも無理難題過ぎたのだが

1年で ヒ ー ル 球 団 としての礎を築く

ことには三木谷バカ谷のおかげで成功して何よりだ。orz

そして何度も言われてるが田尾が気の毒だ。