No.137 そういや宮スタだったな

テレビをつけたら3-4。

とてもサッカーの得点じゃねえな、と思ってたら俺的には相当低評価の柳沢が4点目。そして小笠原が決勝点の5点目。

4点目、5点目の時点ではホンジュラスの守備陣がやる気無かったが、日本の守りも酷いもんだった。一歩間違えばPKという場所で遠慮なくファール与えてるもんな。

もっとも国際試合で乱打戦(っていうのかサッカーの場合?)というのが珍しいし、あの日本が5得点ですよ奥さん。とりあえずワールドカップ本大会での合計得点がこれより下なんていう事はないだろうな。

とりあえず守備はしっかりしてないと本大会で泣きを見ますよ。なあボンバーヘッド