No.119 ばたんきゅー

体が悲鳴を上げているって感じなのかな?

No.118で威勢の良い事を書いてみたが死にました(泣)喉が腫れあがって声が出ねえよ。ということで休みをもらいました。

休みたくてもダメ出しされる場合もあるだろうから、休める時は無理をしないのが俺の主義。普通にやってりゃ有休余るんだし。

夜になって大分落ち着いてきましたので、更新作業しながらFedora Core 4をサブ機にインストールしてます。


★本日のパワ12★

継承作りに励むときに限って交通事故だの爆弾ボーンが起こるのは仕様ですか!?

ハゲ研究所は1回も訪れもしないうちに閉鎖。温泉も枯れ、遺跡も捏造疑惑で潰れ。

それからゴールデンゴールズが相変わらず狂ったように打ち出して止まりません。キャプ操作のときに2回12失点って何ですか?

そのまま巨人と入れ替わって下さい。阪神や中日と優勝争いできますから。