No.88 翌日に筋肉痛!?

1年ぶりぐらいにボーリングボウリングへ。

職場の有志を募って行った訳なのだが、俺は事前に「アベレージ100」と自己申告をしていたが、全ゲームで100突破しました。1ゲーム目の立ち上がりの悪さは相変わらずだったけど。

特に2ゲーム目はストライクが5回出るなど好調だったが、なんで連続ストライクのあとで2ピン、1ピンなんだよ OTL ここでターキーでも取ってた日には間違いなく自己ベスト行ったのに。

結局3ゲームで合計389でした。悪くはないな。でも当分は「アベレージ100」とシラをきり続けたいのう(笑)

それからまだ時間があったので、UFOキャッチャーでぷよぷよを取って解散。「なるほど、UFOキャッチャーは掴むというより落とすのか」と、勉強になりました。ぷよぷよがまん丸で回転しやすいから使えたテクなんだろうが。ちなみに俺はまん丸いキャラは好きです。

で、この日記は翌18日に書いたのだが、にわかに筋肉痛が出てるぞ(汗)