No.51 セリーグもはじまった

何度も言わせるな。

清原を4番に入れてるうちは一生優勝できねえよ。

今日は抑えのわけわからんガイジンが打たれて負けた、と言ってるが「それは日常茶飯事」なので今さら言ってもねえ。敗因は9割が「4番清原」、1割が「上原を完投させなかったこと」だと思うがどうか?どいつもこいつも清原なんかに過剰な期待を(略)中日はサヨナラ満塁ホームランですか。凄まじい開幕だ。

一方パリーグ楽天フルキャストで初試合。なんですかこのスコアは。もっと早く打てよ、それも岩隈以外が先発の日に(笑)

で、俺の職場の人が、仕事ではあるけれどフルキャストスタジアムに出かけたらしい。羨ましい・・・