No.47 俺の予想

某所の予想が今年やらないようなので、いっその事ここでやっちゃいます。

セリーグ
1位中日
2位巨人
3位ヤクルト
4位横浜
5位阪神
6位広島
パリーグ
1位ソフトバンク
2位日本ハム
3位西武
4位ロッテ
5位楽天
6位オリックス

セはやっぱり巨人の位置だろうね。KKコンビのようなロートルを延々と使い続ける悪しき習慣を一掃しない限りは優勝はないと思うのだが。清原4番桑田ローテ入りなど論外極まりない。それでもこの位置にいるのが巨人だろうね。ヤクルトは下馬評が低いけど、終わってみれば毎年そこそこの位置にいるのでAクラスかな。横浜はそろそろケツから抜けてもいいはず。

パはソフトバンクor西武と言われてるけど、個人的に去年の西武の日本一は釈然としてないので3位に、日ハムを2位にしてみた。そろそろ日ハムの優勝を見たいとこではある。楽天100敗してもいいからオリックスだけにはせめて勝ってくれ。