No.44 やばし

年齢がインクリメントしたらますます運動不足に拍車がかかった。今日実感しました。

俺は移動手段はほとんど自動車なのだが、「たまには歩きで行ってみるか」と、近所のセブンイレブンまで行くことに。そこまでは500メートルもないので「よっしゃ軽くジョギングするか」と。

だがこれが失敗だった。

走っている途中で呼吸が苦しい。肺が苦しい。ダッシュなスピードではないんだが。結局セブンに着く手前で徒歩になった(泣)ちょっと老衰がひどい、と危険があぶなく思えた。

この所体調を崩すことも多いし運動しないとダメだなあ。でもジョギングは無理かも・・・せめてウォーキングかもね。


今日の東風

  • 1位:4回
  • 2位:3回
  • 3位:4回
  • 4位:2回

勝ったり負けたりで1500が遠い・・・