No.43 Happy Birthday?

今日(3/20)は俺の誕生日なのです。

とある方に誕生日祝いをしてもらうことになっていた(爆)のだが、体調不良とか都合がつかずでオンリーロンリーな日曜日に(泣)

ただねえ。この日って世間一般に見ると暗い話題が多い日なのですよ。しかも

ワールドワイドに

ワールド ワイドに

ワ ー ル ド ワ イ ド に

うそ偽り無くなので何べんも(爆)ならばという訳で、過去10年で見てみても

みんなこの日なのだ OTL

で今年は福岡で震度6ですか!?マジメに勘弁して下さい。


気を取り直して今日の東風、昨日と同様10半荘。

  • 1位:4回
  • 2位:2回
  • 3位:2回
  • 4位:2回

対面の奴が大三元出してたなあ。俺がふったわけじゃないからオールOK。


さらに気を取り直して今日のガキ。もう山崎ネタはいいよ。

ただ「山ちゃんはガキの使いをやめへんで、でマツケンサンバ(のパクリ)」と思ってたら大ハズレだったのが少しだけ悔しいかな。