No.2 BGM

内村プロデュース、略して内Pを見ながら書いている。

閑話休題
俺の車のCDプレイヤーがすこぶる不調。ウンともスンとも言わねえぜ。しかも車そのものが寿命が近いのか、エンジン音が妙にうるさい。
車検も近いことだし、買い換えちゃおうかな?と思ってる次第であります。

だけど何もBGMがないと、非常にエキゾーストノートがやかましい(泣)
しょうがないから、学生の時に精を出してダビングしていたカセットテープをこのご時世に聞いている時代錯誤な俺。
ちなみに今日は黒夢がかかっていた。マリアとかは名曲だ。
そういえば♪朝も夜も君に遭いたい〜、で始まる曲なんだっけかな(見事に忘れた)

最近こういうちょっぴりダークなバンドがめっきり減ったようで 残念!!

今日は以上。全くもって内Pとは関係なかったようだ。
そんな俺に10ポイント!!