No.1 3年半放置してましたが

世間の流れから遅れること●ヶ月。
俺もblogってもんに登録してしまいました。

きっかけは「毒舌エッセイ」として運営していた天声D語が3年半も停滞していたので、こりゃアカンぞと。こういう形でリバイバルすることにしました。

正直、働くようになってから、以前みたいにダラダラダラダラと書いてる暇がなかなか取れなくて。ネタは色々あるんだけどね。

つーわけで、毒舌抑え目、ボリュームも抑え目で「天声D語Compact」として出してみました。

エッセイとは程遠い、ただの日記に終始することが予想されているけど。
飽きっぽい俺のことで、いつの間にか自然消滅かもしれんけど。
やっていくことに致しました。

なので今後ともよろしくお願いします。